2011年6月20日月曜日

ごあいさつ

はじめまして。


はじめました。


個人的な想いや考えている事を書くブログをやろうと、少し前から思っていました。
まちについて、それから、読んだ本、会った人、いろんな地域で起きている事。
そういう事を綴っていければと思います。


思えばmixiに熱中していた頃には、自分なりに気合いを入れて日記を書いていました。
今はtwitterが自分の中での主な発信ツールとなっていて、すっかり即時的な吐き出し方が慣習化してしまいました。
ですので、これは私にとっていわば「まとまった吐き出し」の訓練でもあります。


▽NPO活動の公式な発信はコチラで。
http://www.npo-nikko.jp/blog/


twitterは右欄にガジェットが表示されていますが、 niemon_k というIDでやっています。
facebookもやっていますので、特に近しい方は見つけたら友達申請下さい。


それぞれの棲み分け等まだ自分の中で未整理なのですが、探り探り運行して行こうと思います。


・・・なるべく肩の力を抜いて。^^;


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿