2012年5月5日土曜日

お祭りはライブカメラで観ました。(恥)




あんなに騒いでいたお祭り。
Twitterのアイコンはもちろん、Facebookのアイコンやカバー画像までお祭り仕様にしていたお祭り。。

今年は不参加となりました。

馬鹿ですねぇ。

悔しいですねぇ。

今年は手前町内が東町当番町を勤める大切な年だったのに。。。
やる事もいっぱいあったはずなのに、先輩方にかなり迷惑をかけてしまった。

当日は一人しょんぼりと病院のベッドで過ごしておりました。

…が、そこはどうしたってお祭り男の血が騒ぐわけです。

馬鹿ですねぇ。

そうだ、ライブカメラあったよな! と思い立ち境内の様子をPCのモニタで観ておりました。
なんとも不思議な感覚。






音こそ聴こえませんが、様子は十分伝わりました。

お祭りに参加されてる皆様。油断大敵です。

けっこう写ってますよ。(笑)
けっこう見えちゃってますよ。(笑)


ともあれ、これもまた「別の角度から見れた貴重な経験」と思う事にします。


もう一生無いと思いますが。 ね。

そういえば、花石町さんの家体が日光市民病院に行き、入院中の人が見る事ができるって聞いた事あるのですが、事実なのでしょうか。(若衆時分を思い出し涙を流して息を引取った方もいるとか)
安良沢小に行くのは確認済みなのですが。情報お持ちの方、ご一報下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿