2012年5月7日月曜日

「つくること」のモチベーションを上げてくために。



少し快方に向かい、先が見えた来たのでTake Offの準備。

また色々と動き回るモチベーションを上げてくために色々と摂取中。
基本的になんでも糧になると思っています。
ま、気の持ちようでしょうけども。


↑ここで見れます。

奥田民生氏の「数人カンタビレ」
これ、昨年の夏に生でこの様子を見ましたが、こういう企画力は凄いなと。
作ってく過程を見せてしまうという発想は、さすが。
ライブとレコーディングの間を飛び越えた。




Mr.ChildrenDVDSplit the Difference
スタジオライブとドキュメンタリー。ミュージシャンのスタジオ風景が垣間見れる映像は、本当にテンションが上がる。




「バクマン」を読んでみたり。



「つくること、つくらないこと」を読んでみたり。


そのほか「まち」系のは今後のネタバレになってしまうので、近しい人だけにそっと紹介します。


さ、俺にとってはこれからが「新年度のスタート」となるので、たぶん退院してもしばらく無理は禁物な生活になると思うけど、程々に気合い入れて頑張りますか。

進めてくプロジェクトの準備もせねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿