2012年1月22日日曜日

本に関するイベントやりたいね!






本に纏わるイベントについては何回か書いていますが、この秋に日光でも本に関するイベントがやりたいなと思っています。
あの、まあ、もうずっと思っているわけですけども。
今のところ、一人頭の中でイメージしているだけですので、それでは意味がありません。一緒にできる人に届くように、こうして書いてみます。

日光マルシェの中で古本のスペースがありますが、いつか独立して古本市をと思っておりました。
それ以外にも色々な企画を複合的に実行したいなぁ、なんて。
日光の街に少しでも文化的な時間を創り出して、貢献できればと。
そして、何よりも本好きの人達が出会う場となれればと思います。

…結果的に「やるべきだ」という結論に導かれるわけです。





という事で、この企画を楽しみながら一緒に造り上げていける仲間を大募集中です!
もちろん、予算もありませんのでスポンサーも募集中!(^^;


それでは、皆さん宜しくお願いします。


そんじゃーね!(ちきりん風)

0 件のコメント:

コメントを投稿