2012年1月22日日曜日

小さなリユニオン(2)




少し前のエントリで「定期的にリユニオンを繰り返すこと」を書いたけど、年が明けてからも実践中。というか、毎年恒例の大学同期の仲間での新年会である。
「かけがえのない」という言葉から最初にイメージするのは、この仲間なんだと毎回思う。

本当に楽しみにしている時間。私の中では今でも生き続ける大きな財産なのだ。
かなりおおげさに言うのならば、そんな感じだ。

……恥ずかしいので、この変にしておくか。

ま、お前らみんなTwitterFacebookやろうぜ、この野郎!
卒業時の計画通り、みんなで山形にシェアハウス作るぞ!この野郎!

と言う事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿