2011年12月31日土曜日

この一年。



さて。今年も終わろうとしています。

本当に今年という時間があったのかと、数日前にふと思いました。
世情的にも個人的にも、嬉しい事も、辛い事も、本当に色々あった一年でした。
昨年末会社を辞めて、リスタートしようとした今年。なんとなく切れずにいるような。
3月の震災も、私は仙台に向かう途中の福島で被災しました。
少なからず自分の心にも影を落としている事に気付いたのは、秋になってからだった気がします。
これからも東北に寄り添っていくつもりです。


地元日光では、今年も色々と仕掛けをさせていただきました。企画をやらせていただきました。
お世話になりました。
一緒にやれた事が本当に嬉しいです。参加して下さった事が本当に嬉しいです。
徐々にですが、輪の拡がりを感じています。
この勢いで、地元日光の元気も、また新たなスタートを切らなければならないと思います。

引き続き宜しくお願いします。

それぞれの、そして、みんなの新たなスタートに向けて。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿